pepitadacoma’s blog

ミニマリスト精神を持っていきたい

使っていない家電を処分しました

勢いでかった空気清浄機、加湿器、顔用のコンパクトミスト、体組成計、イルミネーションライト、出たての頃のデジタルフォトフレームなど。
リサイクルショップで処分しました。あまり金額は期待してなかったけど、予想以上に少なかったー。
記載してないマッサージャーや、顔に触れる美顔器も引き取りができないと戻ってきたものもあります。

オークションとかも道はあるけど、マメさがないので、チェックしたりとか交渉とかね、やれる時間もないのでこれでまんぞくです!
自分にとっての家電って、ブームがありますからね。むずかしいです。

でももう、思い入れもないものを持っているストレスから解放されてすっきりしました。